メインロゴ

嫌がらせ/ストーカー調査/盗聴器発見調査、各種被害など調査から対策までの相談サポートサイトです。

証拠が残らない嫌がらせ 証拠収集 探偵興信社

 2022-08-02

証拠が残らない嫌がらせ 証拠収集 探偵興信社

証拠が残らない嫌がらせとは

証拠が残らない嫌がらせとは、他人から見た場合では、それが嫌がらせかどうか判断できない嫌がらせのことを言います。しかし、嫌がらせを受けている方にとっては、明らかに嫌がらせだと捉えることができるのです。

嫌がらせを受けている方が、声を上げない限り、嫌がらせとして周りに認知されず、また、他人に説明しても、理解してもらえないことも多いのが、この種の嫌がらせであり、「本人にしかわからない嫌がらせ」とも言えます。

また、嫌がらせを行うのが、一人とは限らず、複数人で行って来るような場合も見受けられます。例えば、複数人がスマホで自分を撮影しているように感じる場合や、自分のことを話しているように感じるような場合があります。

これらは、他人からは全く嫌がらせをしていると認識することができないため、非常に難しい問題となっております。

しかし、火のない所に煙はたたずと言います。証拠が残らないからといって、存在しないわけではなく、必ずなんらかの原因と対処法があります。専門家と共に対処すれば、状況は好転するはずです。

証拠が残らない嫌がらせの対策・解決方法と依頼事例

証拠が残らない嫌がらせの対策は難しく、当事者に対して嫌がらせを止めるように制することができるのは、一般的ないじめの場合のみです。

嫌がらせの証拠がないため、逃げ道が無数に存在するわけですから、ご自身で解決することは困難でしょう。

そこで、第三者からの目線で、調査をし、証拠を見つけ加害者と話し合っていくことで、状況を解決の方向へ向かわせることができるようになります。これは専門家である、探偵にしかできないことなのです。
 

証拠が残らない嫌がらせに関する探偵への依頼事例

 

・3ヶ月くらい前から職場で嫌がらせをされています。陰湿な嫌がらせなので証拠が残らないので、会社に言っても対応してくれません。なので証拠を掴んでいただきたいです。
 

・2ヵ月前にマンションの隣人が引っ越してきたんですが、生活音のことでトラブルになり、それから嫌がらせをされるようになりました。ですがうまく嫌がらせをやってるため証拠がとれません。なので証拠を押さえてほしいです。
 

・私の行動が複数人に監視されてる様なんですが、警察に相談しても誰がやってるかわからないと動けないと言われました。なので私の行動を監視してる人物を調べてほしいです。
 

・マンション住民に私が家でやってたことをわかってるようなことを仄めかされています。もしかしたら自宅に盗聴器など仕掛けられてるかもしれないので調べてほしいです。
 

・ネットの匿名掲示板などで誹謗中傷の嫌がらせ被害を受けています。ですがすぐに投稿を消されてしまうため証拠が残らないので困っています。投稿してる人物を特定してほしいです。
 

・半年ほど前から自宅のポストが荒らされていたり、玄関前に生き物の死骸などを置かれるようになりました。ですが監視カメラには写っていませんでした。なので嫌がらせをしてる証拠を押さえてほしいです。
 

・5か月ぐらい前から何者かにストーカーをされています。ネットなどに外出先での私の写真がアップされているんですが、だれがいつ撮ってるかわからず困ってます。なので犯人を特定してください。

 

証拠が残らない嫌がらせ調査の必要性

電磁波 症状嫌がらせ被害による影響で御自身の身体に何等かの症状が出ているのにも関わらず、周囲の人に言っても理解してもらえないことが多いのが証拠の残らないの特徴です。また医療機関に相談しても原因が分からず、問題解決できずに一人で悩んでいる方が多いです。

証拠の残らない嫌がらせによる影響を調査することは、原因を追求するだけでなく周囲の人にその影響の甚大さを理解してもらう、あるいはその解決方法を模索するための大事な作業です。

 

また証拠が残らないからこそ、第三者による調査が必要でもあります。「気のせいかもしれない」「勘違いかもしれない」そんな段階でも結構です。ご自身の不安要素となっている原因を払拭するためにも早い段階での、相談・調査をお勧めします。

 

嫌がらせ対策 フリーダイヤル・無料通話 0120-983-750

嫌がらせ対策の相場

電磁波調査・対策の相場一般的な嫌がらせ調査/対策/料金相場
嫌がらせ調査・対策料金の相場は依頼内容によって様々です。下記は嫌がらせ相談・対策・調査を取り扱う探偵会社の一般的な料金相場を表記しております。ご参考にしてください。

 
嫌がらせ調査

自宅や職場等での周辺調査です。心身に影響することで被害を与えます。早めの調査で現状を把握し対応策を考えましょう。

調査期間3日/全国対応/専門調査員対応

12万円

嫌がらせスタンダードプラン

嫌がらせの原因究明や対処方法、調査や対応を含みます。
調査期間15日程度/全国対応/専門調査員対応/20日程度

35万円

嫌がらせ対策プレミアムプラン

嫌がらせの調査や対策、メンタルケアやアフターサポート含む総合サービスです。

調査期間30日程度/全国対応/専門調査員対応/メンタルケア/アフターケア

60万円

 

嫌がらせ対策 フリーダイヤル・無料通話 0120-983-750

証拠が残らない嫌がらせの相談

電磁波 嫌がらせ対策 サポート嫌がらせ被害の対策は相談内容によって対応策は様々です。嫌がらせ被害の専門の調査員がご相談者様の現状を確認することで、今後どのような形で対応が可能なのか、どのような対策方法があるのかを調べることが可能です。何が原因かによってその後の対策・解決方法が変わってきます。 調査結果が出ましたら、その結果に応じたアドバイスやアフターサポートを受けることが可能です。

 

また、被害が発生している場合はその状況に応じて法的機関や医療機関等のご紹介も可能です。また、上記のような実質的なサポートに加えて、メンタル面でのケアなどアフターサポートも可能です。 何よりも大事なことはご相談者のこころです。電磁波被害でご相談者さんが一人で悩むのではなく、解決に向けて一歩を踏み出しましょう。一緒に問題を解決するための心強い味方として、まずは専門の無料相談窓口を利用してみましょう。私たちはあなたの味方です!

全国無料相談 フリーダイヤル 0120-983-750 24時間対応
ひとりで悩まず嫌がらせの専門家にご相談を!相談は無料です

 

メール無料相談…365日24時間対応お問い合わせ

嫌がらせ対策 お問い合わせフォーム

嫌がらせ相談・調査の相談窓口

嫌がらせの調査についてのご相談は全国対応となっております。

お電話の場合…365日24時間対応 0120-983-750

フリーダイヤル案内

メールの場合…365日24時間対応お問い合わせ

嫌がらせ・ストーカー対策
 
嫌がらせ・ストーカー対策は必ず専門家へご相談ください!!いつでも私たちはあなたの味方です!!
嫌がらせ対策・調査 近隣トラブル/自宅や勤務先での嫌がらせ/対策コンサルティング/メンタルサポート
ストーカー対策・調査 ストーカー/ネットストーカー/つきまとい/対策コンサルティング/メンタルサポート
盗聴盗撮対策・調査 盗聴器発見/犯人特定調査/盗聴盗撮ガード/対策コンサルティング/メンタルサポート

 

 

探偵の調査項目とニュースに関するご相談はこちら

 0120-983-750 24時間無料通話 ご相談窓口

【無料/匿名OK】今すぐメールで相談

「嫌がらせ調査・ストーカー対策」のテーマの記事