メインロゴ

嫌がらせ/ストーカー調査/盗聴器発見調査、各種被害など調査から対策までの相談サポートサイトです。

夫婦関係を壊すための仄めかし 神奈川県の相談窓口

 2022-07-22

夫婦関係を壊すための仄めかし 神奈川県の相談窓口

夫婦関係を壊すための仄めかし相談事例‐神奈川県 嫌がらせ対策‐

 

『別れた不倫相手からの仄めかし』 女性・39歳

半年前まで私は不倫をしていたんですが、旦那にバレそうだったので不倫相手とは別れました。それから彼につきまとわれるようになりました。最初の頃はLINEで「別れたくない」「会いたい」といった内容が送られてきて、断っていたんですが、ずっとLINEが鳴りやまなくなりました。これ以上は相手をできないと思いLINEをブロックしました。その後、自宅に無言電話がかかってくるようになり、最近では旦那が電話を出た時に、私が不倫してるようなことを仄めかすようなことを旦那に伝えたりしてきました。そんなことが数回繰り返されて、旦那は私に不信感を抱くようになり、今では夫婦仲は最悪の状況になってしまいました。これ以上変なことを旦那に伝えたりされたら困るので辞めてほしいです。辞めさせるためにご協力していただけないでしょうか?

 

それとなく何かを知らせることを「仄めかし」というのですが、夫婦関係を壊すための嫌がらせとして行われることがあります。例えば「不倫相手が旦那が浮気していることをにおわせる」「妻が内緒で借金していることを遠回しに伝える」などです。

 

これらの仄めかしはそもそも内容が嘘のケースも多く、事実確認や対応にかなり手間取ってしまいます。今回は夫婦関係を壊すための仄めかしと探偵の調査や対策についてご紹介します。
 

恋愛工作と仄めかし‐神奈川県 嫌がらせ対策‐

仄めかしの手口
夫婦関係が壊れる主な原因は「不貞行為」か「金銭問題」です。特に不貞行為については一度でも相手を疑ってしまうと関係の修復がなかなか難しいため、恋愛工作による仄めかしは頻繫に行われます。

 

例えば「夫が過去に不倫していた」と仄めかされた女性は「そんなことない」という気持ちと、「もしかしたら」という気持ちが混在します。そして何度も仄めかしされるうちに「夫は不倫しているんだ」と思い込んで夫婦関係に亀裂が入っていくわけです。

 

パートナーを敵と思い込んでしまう
こうして一度夫の不倫を疑った女性はいくら旦那側が否定したとしても「夫は嘘をついている。私の敵だ」という思考回路におちいってしまいます。ここでは不倫が事実であったかどうかはもはや関係ありません。このように意図的に夫婦関係を壊す目的で恋愛工作による仄めかしが行われます。
 

 

トラブル調査サポート相談窓口

トラブル調査の必要の可能性がある場合は迷わず専門家へご相談ください。探偵興信社では盗聴盗撮に関するご相談や解決方法などに関するお問い合わせは専門家がお受けいたします。被害に遭っているかもしれないと思った時は必ずご相談ください。

全国無料相談 フリーダイヤル0120-983-750 24時間対応

 

仄めかしの恐ろしい点‐神奈川県 嫌がらせ対策‐

仄めかしは大々的に事実を知らせるわけではありません。そのため本人しか分からない単語や動作などを利用することがほとんどです。つまり周囲の人は仄めかしされていることにすら気づかないのです。また被害者は仄めかしの内容を周囲に知られるわけにはいかないので、自分一人がだんだんと追いつめられていきます。

 

仄めかす理由
相手にダメージを与えるレベルまで追いつめようと思えば繰り返し仄めかしを行う必要があります。なぜ実行犯は手間をかけて仄めかしをするのか? 「ターゲットを徐々に追い詰められる」「相手の行動をコントロールできる」「証拠の立証が困難」などの理由が考えられます。
 

トラブル調査サポート相談窓口

トラブル調査の必要の可能性がある場合は迷わず専門家へご相談ください。探偵興信社では盗聴盗撮に関するご相談や解決方法などに関するお問い合わせは専門家がお受けいたします。被害に遭っているかもしれないと思った時は必ずご相談ください。

全国無料相談 フリーダイヤル0120-983-750 24時間対応

 

仄めかしの対策‐神奈川県 嫌がらせ対策‐

仄めかしは心理学を悪用した嫌がらせです。そのため無視できれば一番良いのですが、相当にメンタルが強い人でないとそれは難しいでしょう。また夫婦関係を壊す目的での仄めかしでは、パートナーもターゲットになるため、自分一人が無視を決め込めばいいというわけにはいきません。

 

仄めかしの加害者は犯行の発覚を恐れて人混みなどで犯行を行うケースが多いものです。「仄めかしかも?」と感じたら、過度な外出を避けて様子を見るのも一つです。

 

自力での解決はかなり難しいので、悩んだら嫌がらせ対策専門の探偵に相談しましょう。

 

感情的な行動はNG
くれぐれも感情的になって実行犯を怒鳴ったり、殴りかかったりしないようにご注意ください。被害者のはずが加害者になってしまいます。解決や復讐は正当な手続きで行いましょう。
 

トラブル調査サポート相談窓口

トラブル調査の必要の可能性がある場合は迷わず専門家へご相談ください。探偵興信社では盗聴盗撮に関するご相談や解決方法などに関するお問い合わせは専門家がお受けいたします。被害に遭っているかもしれないと思った時は必ずご相談ください。

全国無料相談 フリーダイヤル0120-983-750 24時間対応

 

仄めかし対策の探偵への依頼の流れ‐神奈川県 嫌がらせ対策‐

対応が難しいと思われている風評被害も必ず解決の糸口はあります。しかし、個人の力だけでは調査が難しいのも事実です。無料相談も承っているのでぜひ一度、探偵にご相談ください。

 

1.無料相談
まずは無料相談にて被害状況や現在の情報量、相談者様のご希望などの確認を行います。不安点や疑問点、その他に聞きたいことがある場合は遠慮せずにご質問ください。

2.見積もりのご提示
無料相談の内容を踏まえて見積もりをご提示します。その際には金額だけでなく、調査方法や調査期間、追加料金発生の可能性など、あらゆることを詳細にご説明いたします。

3.ご契約
見積もりにご納得いただければ契約となります。
・重要事項説明書
・調査委任契約書
・調査目的確認書
・その他、調査項目別の説明書
などにご署名いただきます。

4.調査開始
事前準備も万端に行った上で調査を行います。難易度の高い調査でも可能な限り対応します。また、経過報告も合わせて行うのでご安心ください。

5.結果報告
調査内容を詳細に報告します。

6.アフターフォロー
夫婦関係を壊すための仄めかしは調査だけでは解決しません。その後のアフターフォローも探偵の役目です。必要に応じて追加調査を行ったり、各専門機関を紹介したりします。
 

全国どこからでもトラブル調査の相談が可能


全国のネットワークで遠方の調査も可能

各種被害サポート相談窓口

仄めかし嫌がらせの被害を受けている可能性がある場合は迷わずに専門家へご相談ください。探偵興信社では嫌がらせやストーカーなどに関するご相談や解決方法などのお問い合わせは専門家がお受けいたします。被害に遭ってるかも?と思った時は必ずご相談ください。

全国無料相談 フリーダイヤル0120-983-750 24時間対応

 

仄めかし嫌がらせによる対策・相談は24時間対応(メール専用フォーム)

 
嫌がらせ対策・ストーカー対策・盗聴盗撮対策・電磁波対策は、必ず専門家へご相談ください!!いつでも私たちはあなたの味方です!!
嫌がらせ対策・調査 仄めかし被害/自宅や会社での嫌がらせ/身近での嫌がらせ/対策コンサルティング/メンタルサポート
ストーカー対策・調査 つきまとい/ストーカー/ネットストーカー/対策コンサルティング/メンタルサポート
盗聴盗撮対策・調査 盗聴器発見調査/犯人特定調査/盗聴盗撮ガード/対策コンサルティング/メンタルサポート
トラブル調査 対策 男女間トラブル/近隣トラブル/ネットトラブル/会社勤務先トラブル

サービス概要

仄めかしへの探偵のアプローチ‐神奈川県 嫌がらせ対策‐

探偵の調査が必要不可欠
仄めかしの怖い点は「時間をかけてじわじわと追いつめられる点」と「被害状況が把握しにくく、警察の対応が難しい点」にあります。そのため仄めかしを解決できず、「夫婦仲が悪くなり離婚した」「精神的に追いつめられて病気になった」など、大きな実害で出てしまったケースが後を絶ちません。

 

仄めかしを根本的に解決するためには「被害状況の整理」と「証拠収集」が欠かせません。嫌がらせ調査専門の探偵は周囲の人にバレることなく、これらの調査に対応します。また、必要に応じて弁護士の紹介などのアフターケアも行っているので安心してご相談ください。
 

探偵への質問と答え(事例集)に関するご相談はこちら

 0120-983-750 24時間無料通話 ご相談窓口

【無料/匿名OK】今すぐメールで相談

「近隣トラブル 生活トラブル 会社でのトラブル」のテーマの記事