メインロゴ

嫌がらせ/ストーカー調査/盗聴器発見調査、各種被害など調査から対策までの相談サポートサイトです。

浮気相手からの嫌がらせへの対処法-新潟県探偵興信社

 2022-08-06

浮気相手からの嫌がらせへの対処法-新潟県探偵興信社

浮気相手からの嫌がらせに関する相談事例‐新潟県 嫌がらせ対策‐

 

『浮気相手からの嫌がらせ』 女性・40代 会社員

4ヶ月前に夫の浮気が発覚して離婚も考えたんですが、夫がすごく反省して次は絶対にしないと約束をしてくれたので、もう一度夫の事を信じてみることにしました。ですが夫が浮気相手と縁を切ってから、嫌がらせをされるようになりました。浮気が発覚する前も夫は何度か別れ話をしてたようなんですが、浮気相手は絶対別れたくないと言って、別れたら何をするかわからないので別れられなかったらしく、縁を切ってから自宅に怪文書を送ってきたり、会社に電話をしてきたり、ネットの匿名掲示板にありもしない書き込みをしたり様々な嫌がらせをされています。警察にも相談に行ったんですが、その人がやったという証拠がないと動くことができないと言われました。なので浮気相手が嫌がらせをしてるという証拠が欲しいと思い相談させていただきました。このままでは何をしでかすが分からないので早急な対応をお願いします。

 

浮気や不倫に起因する男女トラブルは後を絶ちません。その多くは「ただの痴情のもつれ」として放置されがちですが、中には暴力沙汰など大きな事件に発展するものもあります。

 

浮気相手とのトラブルは小さな嫌がらせの段階で対応することで大きな事件への発展を防ぐことができるでしょう。今回は浮気相手からの嫌がらせに関する探偵の調査についてご紹介します。
 

浮気相手からの嫌がらせに悩んだら‐新潟県 嫌がらせ対策‐

多様化する浮気相手からの嫌がらせ
一昔前まではつきまといや無言電話などが浮気相手からの嫌がらせの代表例でしたが、近年ではネットやSNSを使った誹謗中傷など、新しいケースも増えてきました。しかし今も昔も共通しているのは「浮気相手からの嫌がらせは些細なことから始まり、次第にエスカレートしてくる」という点です。無視をしてしまうと悪質な嫌がらせを助長してしまうケースもあるので、早めに探偵などの専門機関に相談しましょう。

 


対策していることを意識させる
嫌がらせは無視できませんが、だからといって積極的に加害者に注意するのも危険です。大切なのは「対策をしている」「探偵がバックにいる」と意識させることです。監視されている、これまでの悪事がバレているとなれば近づいてきにくくなりますし、慰謝料請求や示談にも応じやすくなります。

 

トラブル調査サポート相談窓口

トラブル調査の必要の可能性がある場合は迷わず専門家へご相談ください。探偵興信社ではトラブルに関するご相談や解決方法などに関するお問い合わせは専門家がお受けいたします。被害に遭っているかもしれないと思った時は必ずご相談ください。

全国無料相談 フリーダイヤル0120-983-750 24時間対応

 

浮気相手からの嫌がらせと慰謝料‐新潟県 嫌がらせ対策‐

 

浮気相手からの嫌がらせ調査を探偵に依頼して証拠が手に入れば多額の慰謝料が請求できると考えている方も多いかもしれませんが、慰謝料の金額は状況によって大きく異なります。また、自分が浮気をしている立場だった場合、配偶者に浮気の慰謝料を支払う必要もあるでしょう。さらに結婚していることを隠して浮気していたら逆に、浮気相手から慰謝料を請求されるかもしれません。

 

浮気相手からの嫌がらせに関する調査は慰謝料よりも安全の確保と問題の解決の側面が大きいことを理解しておきましょう。

 

高額な慰謝料を請求できる事例
・被害者にまったく落ち度がない
・日常生活に支障をきたしている
・継続的にストーカー行為を続けるなど、悪質性が高い
・上司と部下など関係の優位性を利用している

 

トラブル調査サポート相談窓口

トラブル調査の必要の可能性がある場合は迷わず専門家へご相談ください。探偵興信社ではトラブルに関するご相談や解決方法などに関するお問い合わせは専門家がお受けいたします。被害に遭っているかもしれないと思った時は必ずご相談ください。

全国無料相談 フリーダイヤル0120-983-750 24時間対応

 

浮気相手からの嫌がらせの実情‐新潟県 嫌がらせ対策‐

身に危険が迫ることも
浮気相手からの嫌がらせは交際相手本人も交際相手の配偶者や恋人もターゲットになる危険があります。多くの場合「無言電話」や「自宅周辺へのうろつき」などから始まります。この段階で「何も被害はないから」と放置すると浮気相手が悪質なストーカーになったり、暴力的行為に出たりします。浮気相手からの嫌がらせは身の危険が迫るほどエスカレートしやすいということを認識しておきましょう。


警察は男女トラブルに介入しない
嫌がらせ行為を警察に相談するには確固たる証拠や確かな実害がないといけません。疑惑の段階では警察はただの男女トラブルとして介入できない場合があるので注意しましょう。
 

トラブル調査サポート相談窓口

トラブル調査の必要の可能性がある場合は迷わず専門家へご相談ください。探偵興信社ではトラブルに関するご相談や解決方法などに関するお問い合わせは専門家がお受けいたします。被害に遭っているかもしれないと思った時は必ずご相談ください。

全国無料相談 フリーダイヤル0120-983-750 24時間対応

 

浮気相手からの嫌がらせ対策の探偵への依頼の流れ‐新潟県 嫌がらせ対策‐

浮気相手からの嫌がらせ対策として効果的なのは探偵が調査しているかもしれないと相手に意識させることです。一方で犯人を刺激しすぎてしまうと思わぬ行動にでることも。経験豊富でリスク管理のできる探偵に調査を依頼するのがよいでしょう。

 

探偵興信社での浮気相手からの嫌がらせ調査について、依頼から調査完了までの流れをご紹介します。
 

 

1.無料相談
まずは無料相談にて被害状況や現在の情報量、相談者様のご希望などの確認を行います。不安点や疑問点、その他に聞きたいことがある場合は遠慮せずにご質問ください。

2.見積もりのご提示
無料相談の内容を踏まえて見積もりをご提示します。その際には金額だけでなく、調査方法や調査期間、追加料金発生の可能性など、あらゆることを詳細にご説明いたします。

3.ご契約
見積もりにご納得いただければ契約となります。
・重要事項説明書
・調査委任契約書
・調査目的確認書
・その他、調査項目別の説明書
などにご署名いただきます。

4.調査開始
事前準備も万端に行った上で調査を行います。難易度の高い調査でも可能な限り対応します。また、経過報告も合わせて行うのでご安心ください。

5.結果報告
調査内容を詳細に報告します。

6.アフターフォロー
浮気相手からの嫌がらせは調査だけでは解決しません。その後のアフターフォローも探偵の役目です。必要に応じて追加調査を行ったり、各専門機関を紹介したりします。
 

全国どこからでもトラブル調査の相談が可能


全国のネットワークで遠方の調査も可能

各種被害サポート相談窓口

それぞれの被害を受けている可能性がある場合は迷わずに専門家へご相談ください。探偵興信社では嫌がらせやストーカーなどに関するご相談や解決方法などのお問い合わせは専門家がお受けいたします。被害に遭ってるかも?と思った時は必ずご相談ください。

全国無料相談 フリーダイヤル0120-983-750 24時間対応

 

嫌がらせによる対策・相談は24時間対応(メール専用フォーム)

 
嫌がらせ対策・ストーカー対策・盗聴盗撮対策・電磁波対策は、必ず専門家へご相談ください!!いつでも私たちはあなたの味方です!!
嫌がらせ対策・調査 自宅や会社での嫌がらせ/浮気相手からの嫌がらせ/対策コンサルティング/メンタルサポート
ストーカー対策・調査 つきまとい/ストーカー/ネットストーカー/対策コンサルティング/メンタルサポート
盗聴盗撮対策・調査 盗聴器発見調査/犯人特定調査/盗聴盗撮ガード/対策コンサルティング/メンタルサポート
トラブル調査 対策 男女間トラブル/近隣トラブル/ネットトラブル/会社勤務先トラブル

サービス概要

浮気相手からの嫌がらせ調査に関するQ&A‐新潟県 嫌がらせ対策‐

Q.調査料金はどれくらいかかりますか?
A.調査料金は情報量や調査内容、調査期間などによって異なります。一般的に嫌がらせ調査費用は10万円~50万円程度とされています。ご予算がある場合はご相談ください。

 

Q.調査内容や個人情報が外部に漏れることはありませんか?

A.探偵は守秘義務を徹底して調査を行うので機密事項が漏洩することはありません。安心してご相談ください。

 

Q.まずは相談だけしたいのですが?
A.探偵興信社では無料相談も承っております。もちろん、相談したら必ず依頼しなければならないというわけでもありませんので、安心してご相談ください。

探偵への質問と答え(事例集)に関するご相談はこちら

 0120-983-750 24時間無料通話 ご相談窓口

【無料/匿名OK】今すぐメールで相談

「嫌がらせ調査・ストーカー対策」のテーマの記事